SSブログ

城咲仁の現在 どうしてテレビから消えた?  今はどうしてる?

スポンサーリンク




今から10年前にホストからタレントに転身して
バラエティ番組を中心にブレイクをしていたが
いきなりテレビから消えてしまったのを
覚えています。

そこで今回は
どうして消えたのかそして
今何をしているのかが気になって
きたので調べました。




どうしてテレビから消えた? 

タレント転身直後は全国的に
有名なカリスマホストでテレビにも
よく出ていた関係なのか
売れっ子でテレビでよく見かけて
いましたよね。

テレビから消えた理由については
二つの説が有力であるとされています。

一つ目が
バラエティの仕事を引き受けていたにも
関わらず後から入ってきたドラマの出演を
優先させる為にバラエティ番組の
出演を全てキャンセルしてしまったのが
原因で以降仕事が来なくなった
因みにこの時に来たドラマ出演の話は
無かった事になったとか...

二つ目が
単純な理由ですが
ウリにしているのが「元ホスト」だけ
なので需要が無くなり飽きられてしまい
自然に消えてしまった

上記の二つが有力とされています。
個人的にはこの両方が合わさった様
な感じのが真実ではないのかと思います。




今はどうしてる?

NO1ホスト時代はその収入から
お金を豪遊していて家賃40万円の
家に住んで1500万のベンツを維持していた
そうです...芸能界入りしてからすぐに
消えてしまってからは収入が大きく
減ってしまい手放したそうです...

現在は家賃が10万円もしない家で
移動は電車だそうです。
一般的に見て転落しているのかと
思っていましたが一般人から見ると
良い方ですよね...

そんな彼は今は自身が得意とする
料理を生かして料理キャラクターに転身して
テレビショッピングや料理番組で活躍されている
そうです。

また彼は勉強熱心で
・雑穀マイスター
・薬膳マイスター
・ジュニア・スーパーフードマイスター
の資格を取得して仕事をよりこなせるように
なろうとしている努力家です!

そして彼が商品を担当すると
売り上げが凄く良い様で
1日に1億7000万円の売り上げを
記録された事もあるそうです。

彼は現在役者として成功したいそう
なので役者として成功される事を祈ってます!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。