SSブログ

田中みな実とオリラジ藤森が破局! 原因は結婚反対されたから?

スポンサーリンク




先月29日に田中みな実と
オリエンタルラジオの藤森が
破局していた事が分かりました。

結婚が秒読みでは無いのか?と
言われていただけに驚きましたが
お互いの所属事務所が事実ですと
言っているのですぐに受け入れましたよ...

そこで今回は分かれた原因が気になったので
調べてみました!




原因は結婚反対されたから?

原因を調べてみたところ
田中みな実さん側の両親に結婚を
反対されたからという説がありました...

藤森さん自体2011年ごろよりチャラ男キャラで
通していてそれに加えて浮気スキャンダル問題等が
合わさって田中みな実さん側の両親が反対したのだなと
一瞬納得しました...が

藤森さんのチャラ男要素は最近一気に影を潜めた
と思えます...キャラで通している要素がある以上
仕事のオファーに影響が出てしまいます...

そこでチャラ男で通そうとしても
田中みな実さんの存在が大きな足かせと
なってしまうので両親との関係を言い訳に
ほとぼりが冷めた頃にチャラ男キャラとして
復活する作戦なのかも知れません。

また価値観の違いというのもあると思われます。
藤森さんは結婚自体はいつでもいいと思っていた
そうですが田中みな実さんはすぐにでも結婚したい
みたいでそこからお互いにすれ違いが生まれてしまい
破局したのではないか?と思います

藤森さんのチャラ男キャラで通すのも
年齢的にキツくなるのでどうなるか
気になりますね。

田中みな実さんは今回の破局を通して
「みんなのみな実」に戻りましたね
といっても田中みな実さん程の方なら
すぐに相手が見つかりそうですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。