SSブログ

朝ドラでブレイクしているディーン・フジオカ実はパパ 本名や妻は?

スポンサーリンク




現在放送されているNHK連続テレビ小説の
「あさが来た」でブレイクしている
日本人俳優ディーン・フジオカさんは
実は双子の1歳児のパパである事がわかりました!

パパという事は結婚されていると見ていいですよね!
という訳で結婚相手や本名について調べてみることにしました!



本名や妻は?

本名は藤岡竜雄 福島県出身で
千葉の高校を卒業した後にアメリカ シアトルの
大学に留学しました。

大学卒業後は香港で180cmの身長を生かして
モデルデビューしました。
ジュノンボーイコンテストのファイナリストまで残っていた
だけありイケメンでそれだけでなく日本語・英語・中国語・ババサインドネシア語
等が喋れるというハイスペックぶりです!


また結婚自体は2012年にされていたようで
結婚相手はヴァニーナという中華系インドネシア人
です。

ディーン・フジオカさんが中国人と日本人のハーフなので
生まれてきた子供は凄くインターナショナルですね!

謎に包まれ部分が多いディーン・フジオカさん
彼のようにアメリカのテレビドラマからブレイクした
人は少ないので今後に期待です!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。