SSブログ

チェ・ホンマン逮捕状を出されていた 韓国では笑いものにされていて問題行動多い?

スポンサーリンク




26日の夜に218cmという巨体を生かして
総合格闘家として活躍されていた
チェホンマンが検察に出頭しました。

1100万を交際相手への誕生日プレゼントにする
時計を買うために知人から借りていて返さずに
去年2月に告訴 その後検察から出頭するように
何度も言われるがチェホンマン氏は出頭しなかった
為に今回逮捕状が出てしまいました。

日本ではテレビや映画に出演して
充実していそうだった彼ですが...
何があったのでしょうか?
気になったので調べてみましたよ!



韓国では笑いものにされていて問題行動?

全てが充実していて上手くいっている
様に見える彼でしたがそんな彼が崩れだした
きっかけとして考えられそうな事が分かりました。

韓国ではプロレスブームが過ぎ去ってしまっていて
そこでプロレスで大金を稼いでいこうとしたら
プロレスブームがあった頃以上に勝ち続けないといけません。

しかしチェホンマン氏は一般人の方と比較すると強いですが
他のプロレスラーと比べると対して強くも無くて
態度だけがでかいチェホンマン氏がプロレスだけで生き残るのは
厳しくなってしまいました。

チェホンマン氏自体の問題行動が以前より韓国では
話題になっていたらしく韓国の方は「またか...」と
思っている方が多数だそうです。

チェホンマン氏の問題行動についても調べましたよ!

調べてみたところ...

自身が契約している韓国芸能事務所と
10回出演すると約束していたにも関わらず
4回しかこなさなく損害賠償を請求される。

ソウル市内で自身が経営する飲食店で
客に暴行したとして書類送検

復帰予定だった格闘技のイベントの
試合当日にドタキャン
等です

詳しくは分かりませんでしたが
他にもたくさんあるそうです

過去に日本や韓国でチヤホヤされた
事から調子に乗りすぎて自分を見失い
転落していったと韓国では
笑いものにされているそうです。

人間何かしら今まで得た事が無い
富や名声を得てしまうと大きく変わって
しまうのでしょうかね...
今回のチェホンマン氏の事を調べていてそう思わされました



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。