SSブログ

江藤正芳容疑者逮捕 熊本3歳女児誘拐犯! 動機と職業は!?

スポンサーリンク




3歳女児に声をかけ誘拐した
43歳男性江藤正芳容疑者を
逮捕しました。

3歳の女の子は無事だそうで
大事に発展しなくてよかったです。





動機と職業は!?

警察によると江藤容疑者は25日に
熊本市中央区新市街やその周辺で
熊本市内に住む3歳の女の子を
300メートル先まで女の子を誘拐した
とのことです。

江藤容疑者は現在容疑を
認めていて「小さい女の子に興味があった」
と言っていて詳しい動機や状況については
警察が調べているみたいです。

少女は誘拐された当日に
家族と一緒に繁華街で行われた
イベントに参加していて
途中で行方が分からなくなった
母親が110番通報しました。

その後300メートル離れた場所で
通りかかった女性が「迷子がいる」と
交番に連れて行ったおかげで無事に
見つかったそうです。

母親が迎えに来た時に
「女の子がないおじちゃんに声をかけられた。
ママの友達と言っていた」
と発言した事から誘拐が発覚して
付近の防犯カメラを警察が調べた所
容疑者が特定でき逮捕に繋がりました。

小さい子にママの友達等と言うと
怪しい等と判断する力が未熟な為
こういった誘拐を企てる人物が
出てくるのでしょうね。

また小さい子を誘拐する人は
独身無職と言う偏見が強いですが
江藤容疑者は会社員で日曜日の朝10時に
行ったことからサラリーマンではないのか?
と言われています。

誘拐に巻き込まれない為に
極力自分の子供から目を離さない
ようにしていきたいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。