SSブログ

宝来麻紀子 結婚

スポンサーリンク




元バレーボール女子日本代表でタレントとして
されていた宝来麻紀子さんが結婚をされた事が分かりました
お相手は元バレーボール男子日本代表で現在は会社員の
前田悟氏さんです。

そこで今回は宝来麻紀子さんについて
詳しく調べてみることにしました!




宝来麻紀子

タレントをされているからか本名には見えないかも
知れませんが宝来麻紀子が本名です

少し驚きましたw

誕生日が1979年1月6日(36歳)で
出身地が山口県宇部市で身長187cmと
女性にしてはかなりの長身です。

またバレーを始めたきっかけは
小学4年生の頃母親がママさんバレーをやっていた事に
影響されたのと自分の高い身長がアドバンテージとして活きる
から始められたそうですね。

中学時代からバレーボールには本格的に打ち込み始めて
三田尻女子高校(現・誠英高等学校)時代には、国体準優勝を
経験しました。

その後は東京都小平市を本拠地に活動していた、
日立製作所の女子バレーボールチームである日立ベルフィーユに
入団しますが2001年に廃部になってしまいます。

同年JTマーヴェラスに移籍をして
チームはV1リーグ(現・チャレンジリーグ)に降格して
しまいますが2002年にVリーグ再昇格に宝来麻紀子さんが大きく
貢献して再昇格する事に成功します。

全日本代表として国際大会に度々出場していましたが
2004年アテネオリンピックには出場できなかったみたいです...

そこから時が流れて2009年にJTを退社して現役引退し
ビーチバレーへの転向を発表しますがこれは後に断念されます。

断念された理由としては「自身の武器であるブロック」を
活かせないというのが断念した理由です。

2010年にはプロゴルファーへ転向する事を決意して
大手企業6社がスポンサーについて3年でプロになる事を
目指しますがこれも断念...

断念してしまった原因としては
頭痛や手の痺れにより長時間の練習に体が
耐えられなくなってしまったからです...

こればかりは悔しいでしょうが
どうしようも無いのかも知れません...

そして今年10月に前田悟さんと結婚されました
二人は境遇や性格が似ていて波長も合うとの事
なので幸せになって欲しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。