SSブログ

脇坂英理子 逮捕 診療報酬

スポンサーリンク




バラエティ番組でおなじみになっている
美人女医タレントXを詐欺容疑で警察が逮捕する
動きがある事が東スポの取材で分かりました...

そのタレントXは都内でクリニックを経営していた事があり
斡旋業者を通して架空の患者を募り架空診療を繰り返し続け
国民健康保険から多額の診療報酬を不正に得ていた疑いが
持たれているとのことです。

そこでタレントXが誰なのか?
気になったので調べてみました



タレントXとは誰?

タレントXは有名女医...
有名女医とだけ聞くと多くの方が西川史子先生を
思い浮かべるのではないのでしょうか?

私も最初 有名女医と聞いた時思い浮かべてしまいましたよ...

逮捕される有名女医タレントXは少なくとも西川史子先生では
無いと思われます。

恐らく西川史子先生を匂わせるタイトルにした方が
より多くの方に受けやすいですよね。

そこで調べていくとタレントで女医で都内でクリニックを
経営しているに一致する人物がいました。

その人物は「脇坂英理子」さんです

脇坂英理子さんは6月に自身が経営していた
クリニックを突然閉院してしまっています。

脇坂英理子さん自体「年収5000万」で
「週に2回程ホストへ行き一晩で900万使ったことがある」と
テレビに出演した時に語っていたので経営不振による閉院では
無いという事が分かります...ということは何か不味い事があって
閉院したのではないか?ということになります。

逮捕報道自体が流れるのは後日になりそうですね...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。